ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

<   2018年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

べじまつり2018

べじまつり2018は最高の天気に恵まれ、沢山の方々がいらっしゃいました!
a0279308_09194392.jpg
お天気最高!

a0279308_09205921.jpg
子供から大人までタイルワークを楽しみました!

a0279308_09210118.jpg
息子、千葉から手伝いにきました!

a0279308_09210336.jpg
今年は100人近くのちびっこがsea kayak楽しみました!

a0279308_09210426.jpg
美魔女さっちんも出てます!
a0279308_09210661.jpg
サオリの子供のあいくんと走り回りましたー!

a0279308_09254511.jpg
打ち上げはロケカンで。
a0279308_09254771.jpg
うま〜い!久しぶりに生ハムやテリーヌ食べた!

今回もまたちびっこに大人気のタイルワークでしたね!
来てくれて皆さん、どうもありがとうございます😊

また来年も遊びに来てねー!

yuinakko

[PR]
by lohasbiyori | 2018-09-24 09:18

スランプ

最近スランプ中。

人生山あり谷ありですわー😂

人間が相手の仕事はほんと、色々ありますね!

スランプ中の最中、千葉の息子からこんな写真が送られて来ました。

a0279308_13504876.jpg

a0279308_13505073.jpg

a0279308_13505175.jpg

a0279308_13505299.jpg

a0279308_13505459.jpg

おー、お前も大凶か笑笑

でも美味しい物食べて楽しく暮らしてるなー(笑)


このスランプをどう乗り切るか?
と思っていたら
a0279308_13515147.jpg
こんな写真が送られてくる(笑)
わかれ道。

さすが、私の分身。

以心伝心。

血は争えない。

これをどう対処するかがわかれ道だよね(笑)

さて、午後の部も頑張ります!



[PR]
by lohasbiyori | 2018-09-04 13:48

べじまつり

9月になりました。

相変わらず毎日バタバタと過ごしてます。

さて9月はyuinakko久しぶりのイベントです!

a0279308_00141447.jpg

a0279308_00141552.jpg

毎年恒例となりました、べじまつり😃

今年は10都市祭も近くで開催され、駅周辺はかなり賑やかになる事でしょう!

私はワラッセ脇の広場でワークショップやってますので、皆様あそびに来てね!

タイルと黒板のワークショップをやりますので、小さいお子様も楽しめると思います♫

数に限りがありますので、お早目にー^_^



[PR]
by lohasbiyori | 2018-09-02 00:12