人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

うちの愛娘2号のミラちゃん。

うちの愛娘2号のミラちゃん。
昨日やらかしました。

リップクリームのフタがー!
うちの愛娘2号のミラちゃん。_a0279308_10310285.jpg

ないーーー!

飲んじゃいました涙

でも今朝、ゲロして吐き出してた笑

てっきり下から出るものだと思い、ウンチを潰して探してましたが、とりあえず一安心。
よくもまぁ、あんな長い5センチ位のフタを飲んだことー。

母ちゃんは必死でウンチの中、探してましたよー涙

ほんと、人間の子供と同じで目が離せない笑

あんなに小さかったミラちゃん

うちの愛娘2号のミラちゃん。_a0279308_10361303.jpg
うちの愛娘2号のミラちゃん。_a0279308_10385169.jpg

今はもう体重20キロ

うちの愛娘2号のミラちゃん。_a0279308_10395362.jpg

車に乗せるのも大変。
重くて抱っこ出来ない笑

うちの愛娘2号のミラちゃん。_a0279308_10404606.jpg
でも、車大好き💕なミラちゃん。

今年はキャンプに行こうと思ってます^_^

テント、ポチッとしなきゃ笑

あちこち行くぞー!




by lohasbiyori | 2020-01-25 10:30