人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

今日の出来事。

今日の出来事。

お友達のアクセサリー作家のさっちんとランチに行く為、うちに迎えにきてくれました。

そしたら、ウチのミラ大興奮。

玄関であまりにも嬉しくて、シッポがメトロノームのように激しくフリフリし、うれしょん笑

何とか家を脱出し、いざランチへ。

今日の出来事。_a0279308_16090398.jpg
相変わらず美魔女のさっちん。

今日の出来事。_a0279308_16090465.jpg
長谷川自然牧場の肉、美味しかった。

今日の出来事。_a0279308_16090671.jpg

今日の出来事。_a0279308_16090766.jpg
2種類のパスタウマウマ。
今日の出来事。_a0279308_16090974.jpg

場所は奥野にあるオンブラ。

ぜーんぶ、美味しかった!
お店の人も凄く感じ良く、11時半に満席。

おしゃべりも楽しくて時間が経つのが、あっという間。
さっちんと話すると、モチベーションが上がる。
そしてワクワク感が出る。

毎月定例会やらなきゃねー笑

家に帰り、ミラを散歩しに行くと、ラブラドールレトリバーのベッキーに会い、ミラまた大興奮。

ハーネスから足が抜け、ベッキーを追いかけ、私は引っ張られるリードを離さないよう必死。

先月のベッキー↓
今日の出来事。_a0279308_16151362.jpg

その後、近所の会社で働くおじさんに話しかけられて、14歳の柴犬の写真見せてもらったりして、おじさんのおしゃべりが止まらない笑

中々面白いおじさんで、老犬だはんで、年金貰わねばまねじゃー!って笑

やっと家に着き、私はヘロヘロ。

家に着いてもミラは大興奮してて、ミンローダから買った、靴下齧られ穴があく。

はぁ、残念。
服も齧られどんどん着る服が無くなっていきます。

お下がり待ってまーす笑







by lohasbiyori | 2020-01-22 16:04