人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

10月は

10月ももうちょっとで終わる。
って言うかもうすぐ平成最後の年が終わります!

早っ。

もう来年の手帳が私の元へ。

10月は_a0279308_15224132.jpg

もう何年もこのHIGHTIDEの手帳を使っている。

昨年からブルーがお気に入りですー。
毎年沢山のスケジュールを管理してくれるこな手帳は離せません。
携帯アプリとかで管理すれば、鞄も軽いのにねー(笑)

昭和のおばちゃんだから仕方ない。
書いて覚えるタイプなので、性に合ってるね。

さて、
10月はキッズハローワーク
10月は_a0279308_15260832.jpg
10月は_a0279308_15264005.jpg
10月は_a0279308_15270298.jpg
仕事で盛岡弾丸営業
10月は_a0279308_15273955.jpg
美味しいお酒と料理をいただき
10月は_a0279308_15295244.jpg
毎日楽しく過ごしました!

仕事では、なんと所長になりました(笑)
10月は_a0279308_15321594.jpg

入社して1年11か月。まだまだこれからですが、社長がハードル上げてくれました(笑)

頑張るっす💪

お仕事探しは私までどうぞー!
また人が足りない企業様、お声がけくださいませー🎵

そして今夜は久保田会

美味しい日本酒楽しみー!

あと2ヶ月もしないで、JKはカナダ🇨🇦へGOです。

準備ちゃんと出来るか心配です。
電子手帳も買わなきゃ行けないし、カナダドルに両替をしておかないと。

カナダドルは毎日レートをチェック。

来月1ドル当たり今より2円か3円安くなる予定なので、11月忘れずに青銀かみち銀へGOです。

16歳の1人旅、心配ですが、可愛い子には旅をさせよです。

たくましくなって帰ってくるといいですね!




by lohasbiyori | 2018-10-27 15:20