人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

お盆休みも明日で終わりだー!

お盆休みも明日で終わりだー!

早すぎる。

もっと休みたい。

全然足りない。

お盆休みも明日で終わりだー!_a0279308_07090958.jpg

お盆休みも明日で終わりだー!_a0279308_07091052.jpg
JKのお友達のコトコがなんと吉野家デビュー。

浪岡にないから食べた事ないもん。って。

吉野家の旨さに感動した11日。

12日は隙間時間に
お盆休みも明日で終わりだー!_a0279308_07114514.jpg

お盆休みも明日で終わりだー!_a0279308_07114610.jpg
鯵ヶ沢にパーって行き、ヒラメのヅケ丼を50分待ちで食べその10分後にすぐ帰る笑

美味い!
お盆休みも明日で終わりだー!_a0279308_07134352.jpg
全店制覇してやるー!

お店によって味付けみんな違うそう。

13日は朝6時半に
三内霊園に行き、ご先祖様を拝む。
小田島家のマルも来てたので、戯れる。
お盆休みも明日で終わりだー!_a0279308_07150069.jpg

お盆休みも明日で終わりだー!_a0279308_07170910.jpg
9時過ぎ、息子帰省。
すぐにお友達と浅虫へビーチバレーに行く。
ビーチバレーしに行くのに、髪にWaxつけてオサレしていく(笑)
どうせ砂だらけで髪ぐじゃぐじゃになるのにねー(笑)
若いって素晴らしい。
そして
娘はJK5人で遊びに行き、私とお父ちゃんは弘前へ。

その後五所川原へ墓参り。
途中、ババヘラアイス発見。
お盆休みも明日で終わりだー!_a0279308_07212652.jpg
しかも車に乗ったまま注文(笑)
ドライブスルー(笑)

お盆休みも明日で終わりだー!_a0279308_07221793.jpg
久しぶりに食べたー!
しかも100円。
儲けあるのか?

おばあちゃん、ありがとう😊

14日始発で千葉に帰る息子の見送り。
お盆休みも明日で終わりだー!_a0279308_07232204.jpg

この4日間、バタバタでお盆休みもクソもない。

今日は日中JK達を海に連れて行き、夜は弘前でディナー。
茨城からいとこ夫婦が来ます🎵

何年振りかの再会楽しみです!

5日間の休みも残りあと1日。

やり残した事、行きたかった所沢山あるので、9月のイベント出展終わったらちょっと旅にでも行こうと思います。




by lohasbiyori | 2018-08-14 07:07