人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

新月の夜

雪降りましたね!
新月の夜_a0279308_12061832.jpg

夜中一時頃は雪降ってなかったのに、朝起きると一気に雪景色。

昨日はアルチェントロで楽しい夕べを満喫。

満月と新月を間違えて、勝手に新月ワインバーを開催!

新月の夜_a0279308_12101547.jpg

新月の夜_a0279308_12102931.jpg

アルチェンのジュンジュンの料理は最高です。

新月の昨日は、来年の行動計画を立てる。

まずは山登り。

来年はスノーシューもトライ。

新しい新規事業を計画。

お手伝い大工さん、募集中です!

他、婚活事業、保育事業…

やりたい事が止まらないアラフォー女子(笑)

新しいこと沢山チャレンジしたいオダシマです。

金曜日も会社の飲み会で、札幌からきた部長と夜中まで今後を語り、2日連続の飲み会でしたが、2日ともワクワクする話でいっぱいでした!

新月の夜_a0279308_12180531.jpg

メガネをかけた方が本社部長ですが、彼女は私より年下ですが、凄く尊敬できる人です。
こんな感じになりたいと久しぶりに思いました!
考え方、行動力など、真似したい😊

今は事務兼営業少しやってますが、来年春からは営業一本。

さて、どんなふうにやろう(笑)

自分なりに行動計画立て、バリバリ仕事したいと思います(笑)

来年も楽しく過ごそう!


by lohasbiyori | 2017-11-19 12:06