人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

10月も半ばを過ぎ

今日は久しぶりに暖かな陽気です。
絶好の塗装日和。
10月も半ばを過ぎ_a0279308_13262191.jpg
10月も半ばを過ぎ_a0279308_13262589.jpg
自宅近くを通ると、見た事ある姿が(笑)
T林さん、
休日出勤お疲れさまです😊

今日は天気がいいので、早く乾くねー(*^o^*)

来月から落ち着く予定なので、飲みに行こうねー^_^

さて10月も半ばを過ぎ、月日が経つのもあっと言う間!

10月1日のアップルマラソンから毎日が忙しいです。

アップルマラソンは
10月も半ばを過ぎ_a0279308_13303301.jpg

10月も半ばを過ぎ_a0279308_13303995.jpg
練習ほぼ無しで走りましたが、昨年よりタイムが縮んでました(笑)

7日はコーヒーフェスティバルのお手伝い
10月も半ばを過ぎ_a0279308_13330908.jpg

10月も半ばを過ぎ_a0279308_13331249.jpg
打ち上げに、たっ君も来てくれました!
この2人まるで親子のようです(笑)

14日は新中祭
10月も半ばを過ぎ_a0279308_13353214.jpg
娘の作品を眺めて来ました!
10月も半ばを過ぎ_a0279308_13503061.jpg
10年後の自分は幸せに暮らしている。
イイね👍
母ちゃんも同じく!

15日はキッズハローワーク
10月も半ばを過ぎ_a0279308_13374494.jpg
10月も半ばを過ぎ_a0279308_13384845.jpg

キッズハローワークでは、たかまる君の中に入り、汗だくでした(笑)

モータースクールのにゃもたんみたいな軽やかな動きは出来ませんでしたー😂

今週の土日は、キッズハローワークの幼児版と日曜日は岩木山登山。

来週の土曜日は健康診断という感じで月末を迎える(笑)
そして怒涛の月初。

10月も忙しい小田島ですが、毎日楽しく暮らすをモットーに生きて行こうと思います。


by lohasbiyori | 2017-10-19 13:24