人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

偶然の出会い

今日の午後はうちのスタッフが働いてる住宅展示場がオープンしたので、様子を見に行って来ました。

偶然の出会い_a0279308_20105686.jpg


偶然の出会い_a0279308_20105777.jpg


偶然の出会い_a0279308_20105725.jpg


新しく弘前市にオープンした低燃費住宅さん。

建物の暖房は六畳用のエアコン一台!

光熱費がかなり安く、湿度が一定でメンテナンスがほぼないお家だそうです😊

光熱費があまりかからないのは魅力ですね!
社長曰く、お金が貯まる家だそうです。

納得!

だって、ランニングコストがかからないものー。
その分、貯金出来ちゃいますね。

主婦の私はこの言葉を聞いて、心が揺れました(笑)

内装もオシャンでとっても素敵でしたー!

古材を使った棚などもいい感じでした。

開店祝いにオールジーの真澄ちゃんにお願いした植物もオシャンで、雰囲気ぴったりでした💖

偶然の出会い_a0279308_20105817.jpg


偶然の出会い_a0279308_20105983.jpg


真澄ちゃん、ありがとう😊

その後、cafe JEEBAに行ったら、なんと14年ぶりにディーとマークに会いビックリ‼️

ジルチの千鶴とハタハタちゃんとみんなで鍛治町のしゃんしゃんへGO!

偶然の出会い_a0279308_20105955.jpg


ディーとマークは結婚して今、バンクーバーに住んでます。

ディーが懐かしい写真を持っててビックリ‼️

偶然の出会い_a0279308_20110089.jpg


14年前、cafe LOTTAに居た時の写真。

まだ娘は1歳くらい。

偶然の出会い_a0279308_20110072.jpg


みんな若かったなぁー(笑)

マークの髪もまだあったー(笑)

偶然の出会い_a0279308_20110153.jpg


ディーとマークは明後日バンクーバーに帰ります。

今日は偶然みんなに会えて嬉しかったー😊

もっともっとお話したかったね!

今度はバンクーバーに遊びに行きたいなぁ😆

I'm looking forward to seeing Dee and Mark again.

yuinakko



by lohasbiyori | 2017-04-08 19:33