人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

リア充の娘

昨日は娘の誕生日🎂
リア充の娘_a0279308_09563454.jpg
早いもので、もう15歳

受験生。
リア充。
彼氏とラブラブ。
毎日デート。

満喫してます(笑)

お友達も沢山プレゼント持って来ました!

今朝は、8時に彼氏が来て、その後、きょーのが来て家が賑やか(笑)

リア充の娘_a0279308_10013802.jpg
お菓子のリュックのプレゼント(笑)

リア充の娘_a0279308_10022206.jpg
パパのお友達も8時に来て、玉子箱で持って来ました。

朝からガジャガジャしてる我が家😂

昨日も私仕事になって急遽五所川原に行ってたら、お昼にlineが娘から来て
リア充の娘_a0279308_10053623.jpg
彼氏とお昼ご飯作ったそうです。
サラダは彼氏が作ったそう。

普段、何1つやらない娘が激変(笑)

掃除、茶碗洗い、洗濯までやります(笑)

何という事でしょー!

恋する女子は凄いです(笑)

もうちょい、お勉強してもらいたいけど、あまり口うるさく言うと、ケンカになるので、静かに見守ってますわー(笑)

とりあえず、産まれて来てくれてありがとうねー😊


by lohasbiyori | 2017-09-10 09:56