人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

梵珠山

今日はスポネット弘前の教室で梵珠山へ登山。

小さい頃、何回も父に連れられて登った懐かしい山。
うちの父は36歳で他界しましたが、それまでずっと梵珠少年自然の家で調理師兼キャンプファイヤーや登山の講師をしてました。

小さい頃は登山が嫌で、泣きながら登った記憶がありましたが、大人になってから登ってみると、素晴らしい山でした!
梵珠山_a0279308_18035595.jpg

津軽平野を一望でき、
梵珠山_a0279308_18035614.jpg

梵珠大滝があり

梵珠山_a0279308_18035783.jpg

キノコがあり、

梵珠山_a0279308_18035767.jpg


野生動物がいる(笑)

今日も終始笑いながら登山。


梵珠山_a0279308_18035872.jpg


山頂でセクシーポーズを取る晶子。

梵珠山_a0279308_18035800.jpg


スポネット弘前のボスと皆んなでポーズ(笑)

梵珠山_a0279308_18035903.jpg

山登りの先生達。

梵珠山_a0279308_18040020.jpg


滝の前で昼食。
初のホットサンドにトライ。

美味しかったー(*^o^*)

梵珠山_a0279308_18040060.jpg


そうめんを滝で冷やす、シカシカ。

山で食べるご飯は最高に美味しいね!

また、機会と時間があれば梵珠山に行こうと思ってます^_^

冬はスノーシューで登る企画もあるので、冬もまた楽しみです!

さて、来週はいよいよクリーニングDAY

沢山、面白いものがあるみたいです!

2日間満喫したいと思ってます^_^

皆さん、遊びに来てね!


by lohasbiyori | 2017-08-20 17:40