人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

うま〜い!

最近、美味しいものばかり食べてます!

うま〜い!_a0279308_21412081.jpg

十五屋さんの鶏塩ラーメン🍜
コレ、ヤバすぎ。
鶏塩ラーメンを頼んだ方だけが鶏飯が注文でき、ラーメン食べてしまった後、鶏飯を入れてオジヤみたいにして食べると最高😋

うま〜い!_a0279308_21412102.jpg

バジルラーメン
これもまたチーズが入ってうま〜い!
コレもまた最後にご飯を注文して食べるとリゾットに早変わり😊

週2回も十五屋(笑)

うま〜い!_a0279308_21412265.jpg

だいじゅん
幸せのロースと言うネーミングの肉。
目の前でバーナーで炙ってくれます。ユッケみたいでうま〜い😭

うま〜い!_a0279308_21412311.jpg

秋田で食べた鯖パスタ
美味しいー!

お店の名前忘れたー(笑)

そして今日は下平さんちでプチワークショップをして、
うま〜い!_a0279308_21412416.jpg


終了後は
うま〜い!_a0279308_21412522.jpg

うま〜い!_a0279308_21412666.jpg

うま〜い!_a0279308_21412747.jpg

皆さんの手作りケーキ、うま〜い😍
お店で売ってるのより美味しい!

最近、食べてばかりでスーツキツくなって来ました(笑)

家に帰ると…

大量に貰ってきたホタテとハタハタをさばいてるお父ちゃんと娘。
うま〜い!_a0279308_21412831.jpg

ハタハタ50匹、ホタテかなり大きいやつ10個位。

味噌煮、田楽、刺身、煮物

全てを調理して食卓がハタハタ、ホタテ祭り(笑)

ハタハタ一年分食べました😆

来週もまた食べます😄👍

月曜日はまた秋田なので今度は比内地鶏を食べようと思ってます!

ダイエットは来年からにします😅

by lohasbiyori | 2016-12-10 21:20