人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

まつり終了

昨日で青森の夏まつりも終わり、今日からまた落ち着いた日を過ごしてます。

今年は娘が毎日ねぶたのハネトで参加してて、着付けと洗濯大変でしたが、夏休み満喫してて楽しそうだったので、母ちゃん頑張った甲斐がありました(笑)

まつり終了_a0279308_15333745.jpg


6日は家族と友達とちびっこ達と、五所川原の立ちねぶたを見に行って来ました。

お友達の由香里ちゃんがVIP席を用意してくれました(笑)
スナック誠の前にテーブルと椅子。
嬉しー✨

まつり終了_a0279308_15333783.jpg

オカン、妹、ちびっこ2人、娘、友達の香織、真向くん、ワタシの8人で、テーブル席であずましく見学!

まつり終了_a0279308_15333845.jpg

立ちねぶた綺麗で迫力がありました!

まつり終了_a0279308_15333837.jpg

由香里ちゃんは、ねぶたの参加者にお水をあげる人になってて、めっちゃ働いてました。
相変わらず仕事が出来る女💖

女性の私から見ても、カッコよくお料理上手で
惚れそうです😄

由香里ちゃん、ありがとね!
また、イグゾーのTシャツ来て、泊まりに来てねー!
※吉幾三さんから、いつもTシャツもらうそうです(笑)

また来年も宜しくー😁

今年は花火大会もちょこっと見れました!

毎日仕事で夜中に帰ってくるお父ちゃんですが、昨日は7時半に帰って来て、
「花火見にいぐがー?」って言って、久しぶりに2人で出掛けました。

娘はお友達と電車で花火大会に一足先に行ったので、とりあえず夫婦水いらず(笑)

まつり終了_a0279308_15333995.jpg

ダイヤモンドプリンセス号も見れました!

デガい。

死ぬ前に一度乗ってみたい豪華客船。

すぐに値段調べたら、国内便だと10万しないで乗れる!
お父ちゃん宜しくー!

人生の楽しみがまた一つ増えましたー😊

まつり終了_a0279308_15333971.jpg


花火大会は油川から見学。
途中から見たけど、大きな花火見れたのでとりあえず良し!

花火大会で青森の夏まつりも終了!

まつり終了_a0279308_15334027.jpg


お疲れ様でした!

また来年😊
by lohasbiyori | 2016-08-08 14:56