人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

楽しかったボランティア活動

土曜日に八戸のデーリー東北さんのホールで、seedsnetworkの映画上映会のお手伝いをして来ました。

朝早くから新幹線でGO!

青森からは、晶子さん、ユカリさん、私の3人で八戸へ。
楽しかったボランティア活動_a0279308_10582396.jpg


新幹線に乗ってすぐにおにぎりをパクパク。

八戸駅で偶然の再会があり、早く着いたので、スタバで乾杯。

楽しかったボランティア活動_a0279308_10582306.jpg


会場に入り、みんなでテキパキと準備して、お客様を迎えました!

今回の映画上映は、
うまれる
ずっといっしょ。
の二本。

この二つの映画は、命の有り難さを教えてくれます。

すごく感動するので、今度観る時はハンカチ3枚は必要です😆

ぜひ皆さん、機会があったら観てください🎵

上映がまたありましたら、告知しますね!

6時頃映画上映が終わり、打ち上げー!

八戸に住む、育さんのオススメのお店へGO

楽しかったボランティア活動_a0279308_10582343.jpg


うまーい😄👍

ビール🍺が進みました!

その後、ずっと行きたかったイケメンフレンチへ。
楽しかったボランティア活動_a0279308_10582499.jpg


2人ともイケメンです💖

美味しいパンとワインをたらふく飲み、八戸の夜を満喫して帰って来ました。

新青森から自宅まで、チャリンコ乗るのしんどかったです(笑)

最近、ボランティア活動にご縁があります。

中学校のPTAやイベントのお手伝いなどたくさんありますが、どれも楽しんでやっていきたいと思います😊


by lohasbiyori | 2016-06-20 10:33