人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

2日間ありがとうございました

cafe0371さんの3周年イベントに沢山の方がいらっしゃいました。
ありがとうございます🎵
2日間ありがとうございました_a0279308_18063912.jpg

ヨガも無事晴れて出来ました!

2日間ありがとうございました_a0279308_18064045.jpg

桜も綺麗に咲いてました!

2日間ありがとうございました_a0279308_18064053.jpg

たかこさんのライヤーの音色が心地よかったです(*^_^*)

2日間ありがとうございました_a0279308_18064021.jpg

打ち上げでは、お父ちゃんが全部お料理を作ってくれました!
美味しかった😊

2日間ありがとうございました_a0279308_18064148.jpg


みんなで、美味しいお酒とおしゃべり、楽かったです!

2日間ありがとうございました_a0279308_18064100.jpg


お父ちゃん、ありがとう!

そして、来て下さった方々、一緒に盛り上げてくれた皆様、本当に感謝してます。

これからもまた楽しい事しましょう🎵
by lohasbiyori | 2016-05-03 17:58