人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

フライング恵方巻パーティ

昨日、shimotai houseで恵方巻丸かぶり祭りがありました。

みんなで食材持ち寄っての、昼間からのパーティ🎵

総勢17人。

フライング恵方巻パーティ_a0279308_00373554.jpg


私、当日3時頃まで飲んで、超最悪のコンディション(笑)

ですが…

和久さんが持って来てた田酒で迎え酒😁

まずは乾杯!
フライング恵方巻パーティ_a0279308_00373601.jpg


いやー美味い!
日本酒大好き💖

フライング恵方巻パーティ_a0279308_00373670.jpg


みんな、好きな具材を入れて巻き巻き🎵
フライング恵方巻パーティ_a0279308_00373764.jpg


フライング恵方巻パーティ_a0279308_00373714.jpg


それを今年の恵方は南南東なので、出来あがった順に願い事を心の中で言いながら、無言でかぶりつき😄

フライング恵方巻パーティ_a0279308_00373770.jpg

フライング恵方巻パーティ_a0279308_00373832.jpg


フライング恵方巻パーティ_a0279308_00373822.jpg

大人も子供もがぶりっ(笑)

子供達は下平パパとツトム君が作ったかまくらで遊んだりして大はしゃぎ😄
フライング恵方巻パーティ_a0279308_00373880.jpg


フライング恵方巻パーティ_a0279308_00373871.jpg

大人6人くらい入れるおっきいかまくらでした!

キャンドルを灯し、いい感じです👍

shimotai houseのセカンドハウスいいですねー(笑)

夕方は、
毎回恒例、お風呂タイム。
下平パパが1人で、子供達4人をお風呂に入れてくれます(笑)

その間、ママ達は楽しくおしゃべり(*^_^*)

下平パパお疲れ様でした!

毎回、子供達と本気で遊ぶ下平パパは凄い!
ほんと、関心します😊

夜9時頃までパーティはお開き〜。

楽しくて時間があっと言う間😃

美味しい恵方巻食べて楽しいおしゃべりがあり、最高の時間でしたーp(^_^)q

今度は何パーティやるのか、楽しみです(^O^)/






by lohasbiyori | 2016-01-24 23:55