人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

鍋パーティ2連チャン

昨日は昔から仲の良いお友達と、五所川原のグリーンバイオ村に泊まって鍋パーティ!

私、五所川原出身ですが、グリーンバイオ村、実は知りませんでしたが、かなりいいところでした!
鍋パーティ2連チャン_a0279308_22553321.jpg

岩木山と五所川原を一望できる場所でした!
鍋パーティ2連チャン_a0279308_22553329.jpg

3号棟も凄く広いコテージで格安の7,000円!
お風呂、キッチンもあり、子供達がいても楽しめる場所でした!

価格も一棟7,000円!
割勘したら激安ー(*^_^*)

鍋パーティ2連チャン_a0279308_22553458.jpg

みんなで鍋をつっついて、お酒が進むー(笑)

久しぶりの女子会満喫しました!

次の日は残った鍋の具材でおじや。
いいだしが出て美味しかったー(*^_^*)

朝、周辺を散歩したら、サル出没の看板が!
足元よ〜く見ると、
うさぎの糞が大量(笑)

しかもホヤホヤ〜(笑)

夜中とかに多分、コテージの近くにいたんでしょうね!

さすが、山奥です。
近くには、五所川原の職業訓練校がありますが、
まさかこんな所にサルやうさぎさんがいるなんてー(≧∇≦)

帰りに記念撮影😀
鍋パーティ2連チャン_a0279308_22553408.jpg


みんなスッピン(笑)

40歳過ぎると怖いものなしです(笑)

同日の昼過ぎから鍋パーティ第二弾!

今度は場所とメンバーチェンジで豪華な鍋パーティ💖

shimotai houseで、のんびりゆったりの鍋パーティでしたー🎵

鍋パーティ2連チャン_a0279308_22553544.jpg


鍋パーティ2連チャン_a0279308_22553536.jpg


鍋パーティ2連チャン_a0279308_22553571.jpg


鍋パーティ2連チャン_a0279308_22553669.jpg


小田島作の味噌を使った、味噌鍋パーティ!

もう、材料がかなり豪華!

綾子さんの親戚の宮城の生牡蠣、タラ、海老、ハタハタ、それに新鮮な野菜と美味しいお酒✨

和久さん作のベーカマ最高でした!

初めて食べるものばかりで、かなりテンションUP😄

とうとう豊杯飲んじゃいました(笑)

鍋パーティ2連チャン_a0279308_22553672.jpg


鍋パーティ2連チャン_a0279308_22553721.jpg


食後はなかなか手に入らないコーヒーとまこちゃん作のお家のお菓子🎵

もうお正月かと思うくらい豪華なお食事でした(^O^)/

今回、人生2度目の生牡蠣に挑戦!

激ウマでハマりましたー😁

美味しくて、生牡蠣に対するトラウマがなくなりました!

綾子さんに感謝✨

この生牡蠣は綾子さんの宮城の親戚が震災後、やっと育てて出来た牡蠣で、身が大きくプルプルでほんと、美味しかったです。

とても味わい深いものでした!

ありがとう✨

帰りは小雨の中、娘のママチャリをこいで帰宅。

家が近いって素晴らしい(笑)

2日間かなり満喫しましたー(*^_^*)

明日から仕事頑張ります👍






by lohasbiyori | 2015-11-23 22:01