人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

秋まつりへ。

アピオあおもりでやってる秋まつりへ行って来ました。
小雨模様なのに、駐車場がないくらい激混みでした!
秋まつりへ。_a0279308_15214105.jpg

飲食ブースも人が沢山で、ちょうどお昼時もあり、並んでお弁当買いました。

秋まつりへ。_a0279308_15214141.jpg

長尾さん発見👀

秋まつりへ。_a0279308_15482876.jpg


かわいいガーゼのハンカチ見つけたので購入🎵

秋まつりへ。_a0279308_15214179.jpg

グリーンフォレストさんのワークショップに参加し、作品作りましたー(*^_^*)
不器用な私ですが、意外とかわいく出来ました💖

帰ってから早速玄関へ。
秋まつりへ。_a0279308_15482852.jpg



秋まつりへ。_a0279308_15214280.jpg

カラーセラピーを受けて来ました!
しかも無料‼️

秋まつりへ。_a0279308_15214277.jpg

カラーセラピーをやった方はと言うと、
先日一緒に一杯やった、しょうこさんでしたー😀

選ぶ色で、ズバッと私の今の状況を当てました😱

この方、何者なんでしょー❓笑

私、色んなところに力が入っているそうです…
クビ、後頭部が悪いのも当てました。
他にも、すべて見破られてます(笑)

この方に嘘つけません(笑)

選んだ色で、すべてがバレバレ😅

今日から、蓋を開け、思うようにやります👍

秋まつりへ。_a0279308_15214276.jpg

ホッキマンとはしゃぐ、しょうこさん。

ほんと、楽しい方です(*^_^*)

最後はホッキマンと記念撮影📸
秋まつりへ。_a0279308_15214208.jpg


初めて知ったご当地キャラクター(笑)

知ってました?ホッキマン。。。

青森のご当地キャラクターなんでしょうか?

今度は、お姫様だっこして下さ〜い(笑)
ナンチッテ003.gif

秋まつり、凄い楽しいイベントでしたー!


by lohasbiyori | 2015-11-08 14:49