人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

シルバーウィーク満喫中その1

今日でシルバーウィーク3日目に突入しましたね。

あっと言う間に3日が経ちました。

初日は23日にA-factoryで行うべじまつりの準備や客人が来たりでバタバタ。

20日は、朝一で洗濯、掃除を済ませ、子供を中体連に送り出し、9時頃、前から気になっていた小岩井農場まきば園でやってるクラフト市へGO!

1人高速ぶっ飛ばし、盛岡インター出口で渋滞に巻き込まれ、小岩井方面に右折するとまたまた渋滞。

ようやくついたクラフト市。

シルバーウィーク満喫中その1_a0279308_19223886.jpg


すっごい人でした!

ちょうどお昼時だったので、すぐに今回キッチンカーで出展しているソーベーズカフェのさゆりさんに会いに。
並んでようやく買えた玄米ベジカレー。

シルバーウィーク満喫中その1_a0279308_19223954.jpg


美味しかったー(^O^)/

サングリアはお昼前にもう完売してました…残念(≧∇≦)

ゆっくりじっくり1人で色々見て、気にいった小物を購入し大満足(笑)

ストレス発散出来ましたー(*^_^*)
ナンチャッテ(笑)

夕方4時過ぎ、またまた高速ぶっ飛ばし、6時に帰宅。

ハードでしたが1人時間を満喫出来ました(*^_^*)

本日3日目は、

shimotai houseで皆んなでBBQ😀
名付けてshimoBQ。

シルバーウィーク満喫中その1_a0279308_19223990.jpg



シルバーウィーク満喫中その1_a0279308_19223903.jpg


Tボーン初めて食べたー!
ジューシーで肉汁がうまいっ😀

シルバーウィーク満喫中その1_a0279308_19224053.jpg


炭で焼いた秋刀魚もホクホクで美味しかったー(*^_^*)

シルバーウィーク満喫中その1_a0279308_19224015.jpg

シルバーウィーク満喫中その1_a0279308_19224067.jpg


ちびっこも大はしゃぎ🎵
ホタテ、野菜、さかなetc

お腹いっぱいになり、

そしてスイカ割り〜

シルバーウィーク満喫中その1_a0279308_19224045.jpg


オトナもちびっこも大はしゃぎ🎵

シルバーウィーク満喫中その1_a0279308_19224140.jpg


割れたスイカを皆んなで頂きさらにみんな満腹!


満腹でもスィーツは別腹(笑)

シルバーウィーク満喫中その1_a0279308_19224188.jpg


皆んなで持ち寄ったスィーツと美味しいコーヒーでティータイム。

ココロもお腹も大満足❤️

あー楽しかった(^O^)/

そして今日は朝一、蓬田村のふれあい農園センターにて味噌を返す日。

返すって言っても、樽の中のお味噌をまぜまぜするのです🎵

その後10時頃までに陸上競技場に行き、娘の中体連の高跳びの応援しに行きます。

いよいよ明後日は、イベント〜

べじまつりにyuinakko出展しますよー。

タイルコースター作りのワークショップをやります!

他にも、
楽しいワークショップやハンドメイドの作家さんがたくさん出展して美味しい食べ物もたくさん🎵

あー楽しみ!

残り少ないシルバーウィークを満喫したいです(*^_^*)

23日お時間ありましたら、A-factoryに遊びに来てね⭐︎









by lohasbiyori | 2015-09-21 22:15