人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

素敵な暮らししてました!

今日は休みなので、プライベートで(笑)、昨年お引き渡ししたshimotai kaguさんのおうちに遊びに行って来ましたー(*^_^*)

土間には、今日発送される、素敵な学習机が置いてありました。
素敵な暮らししてました!_a0279308_16594548.jpg


手作りの温かみのある机、初めて見ました!

勉強はかどっちゃいますね(*^_^*)

土間とキッチンの間には、これまた素敵なオリジナルドア!
素敵な暮らししてました!_a0279308_16594873.jpg


リビングには、shimotai kaguのテーブルにチェアー、テレビボードなど、家具が統一されていて、落ち着く空間でした。

素敵な暮らししてました!_a0279308_16595039.jpg

素敵な暮らししてました!_a0279308_16595172.jpg

素敵な暮らししてました!_a0279308_16595592.jpg


テーブルを囲みながら3人でお喋り!

素敵な暮らししてました!_a0279308_170649.jpg


さちこさんが入れてくれたコーヒー、美味しかったデス(*^_^*)



素敵な暮らししてました!_a0279308_1659572.jpg


器もカフェオレボールみたいな感じのでオシャレ🎵

カフェにいるみたいでした!

木がふんだんに使われた家は、落ち着きますね!

ゆったりしてきちゃいました(笑)!

沢山、お喋りして楽しかったー(*^_^*)

そして、素敵な下平さんファミリーに出会えて良かった♡

出会いに感謝です!

最後に…
イクメンの下平さんは、
素敵な暮らししてました!_a0279308_17013.jpg

papaikuにも載ってまーす(^O^)

素敵な暮らししてました!_a0279308_17042.jpg


フリーペーパーなので、見かけたら是非、ご覧になってくださいね🎵

下平さん、今日はどうもありがとうございました(*^_^*)

今度は、うちに遊びに来て下さーい(^O^)
by lohasbiyori | 2015-04-01 16:18