人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

ツナガル

先日、お休みの日に久しぶりにカフェ0371に行き、オーナーの小山内さんと沢山おしゃべりして、会話の中で、小粒カフェさんの話になり、青森に来てまだ一度も行った事がない。ってオーナーの小山内さんに言ったら、

小山内さん、私に送られてきたミカンを小粒カフェさんに持っていって~!と。

よくテレビで見る、初めてのおつかい状態(笑)

場所を聞き、手紙とミカンを持って、いざ小粒カフェへ(*^^*)

初めて行った小粒カフェさん。
素敵なお店でした~★

小粒カフェさんで、甘酒の抹茶のスイーツとローズヒップティーご馳走になり、とっても美味しかったです!

小粒カフェさんとも、沢山おしゃべりして、帰りにお土産まで頂いちゃいました♪

その日は、小山内さんから、美味しいミカンを頂き、
ツナガル_a0279308_2163813.jpg


小粒カフェさんから、手作りのふりかけを頂き、
ツナガル_a0279308_21135980.jpg


どちらもおいしく頂きました!

ありがとうございました★

最後に、小山内さんはいつも誰かと私を繋げてくれます。

感謝です(*≧∀≦*)

人と人とがツナガルって、すごく素敵なことですよね♪

これからも、いろんなご縁を大切にしていきたいです★

小山内さん、小粒カフェさん、ありがとうございました(*^^*)
by lohasbiyori | 2013-11-01 20:47