ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

HBD

今日はcafe0371の祥子さんの59歳のお誕生日🎂

朝から一日中おデート❤️

0371のお父ちゃんと3人で黒石に高速飛ばして松の湯交流館へ。

今日は携帯写真がうまく撮れる講座が、松の湯交流館でありました。

私、祥子さんに誘われて内容ちゃんと見ないで行くって言ったんだけど、行ってみたら講師は昔からの知り合いで、弘前のデザイン工房エスパスの木村さんでした!

久しぶりの再会で、ワクワクしながらの参加。

昔cafeやってたころ、木村さんにメニューの写真を撮ってもらいました!

あれから10年振りの再会でした😊

a0279308_20004795.jpg

まずはひとっぷろ浴びて(笑)

a0279308_20004725.jpg

こんな感じで写真の撮り方をお勉強。

写真家の健ちゃんも一緒に参加。
a0279308_20004816.jpg


a0279308_20045459.jpg


携帯写真の講座なのに、バッテリー途中で無くなる祥子さんでしたー(笑)

a0279308_20004835.jpg

ふざける写真家(笑)

a0279308_20004977.jpg

木村さんと健ちゃんも繋がっててびっくり!

ご縁を感じましたー^_^

お父ちゃんはうちらが講習に参加してる間、宝温泉♨️。
さっぱりして迎えに来てくれ、

帰りまた高速飛ばして、今度は青森市の青龍寺でやってる時の市へGO!


a0279308_20005027.jpg

世界の三つ豆ふざける(笑)
NY帰りのモツケです😂

自由牧民俗珈琲のりょうくんとともちゃん😊
a0279308_20005035.jpg

NICEなカップルです^_^

時の市の蚤の市で沢山お買い物して、帰り道は寄り道だらけ。

a0279308_20005180.jpg

Fビヨンドに行き、のんちゃんに会って、おしゃべり。

a0279308_20005224.jpg

桜川に新しく出来た雑貨屋さんに寄り道。

素敵な和食器が置いてて、テンションUP😊

一日中笑いっぱなし🤣

楽しかったー(*^o^*)

改めまして、祥子さんお誕生日おめでとう🎂🎉

楽しい人生をお過ごしください✨

また一緒に遊んでね!


[PR]
by lohasbiyori | 2017-05-14 19:30