人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

GW中

GW中はほとんど外出してます。

だってー、お天気いいから外の方が気持ちいいからね^_^

GW中_a0279308_19224259.jpg


昨日はサブロー君でお出かけと言うより、弘前の和良整体へ。

お父ちゃん腰痛がなかなか良くならないから、コウジ君に施術してもらいに行きました!

GW中_a0279308_19224359.jpg

ユウジとコウジ相変わらず息ぴったり(笑)

大分楽になったユウジ。

コウジ君ありがとう😊

夜は広州でご飯。

GW中_a0279308_19224456.jpg


担々麺はやっぱり広州がいいです^_^

我が家の定番は最後絶対コレを食べてしめる。

GW中_a0279308_19224409.jpg


杏仁豆腐も広州が一番美味い😋

今日も朝から西目屋へ。

GW中_a0279308_19224579.jpg


ブナコカフェに子供達とGO!

その後、デュボワでアボカドバーガーをペロリと食べ、
店長のめーちゃんからお土産もらい、帰りに記念撮影。

GW中_a0279308_19224694.jpg


めーちゃん、ありがとう😊

また行くね😍

それから五所川原の爺ちゃんに会いに行き、
GW中_a0279308_19224605.jpg


94歳なので、ちょっと生存確認して

次は67歳の母の生存確認。

GW中_a0279308_19224713.jpg


みんな元気で何よりです^_^

明日は大館の肉博へ行って来まーす😊



by lohasbiyori | 2017-05-04 19:05