人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

花粉症発症

のんびり過ごした休日。

今朝早くムスメはデート、お父ちゃんは急遽仕事になり、ボッチになったので、鶴田へ一人旅。

先日から突然花粉症発症。
晴天の中、鼻をかみながら運転(笑)

先にグリュノワの伊藤君に注文してたの取りに行って、おしゃべりして来ました。
花粉症発症_a0279308_22083814.jpg
センス抜群の店内
花粉症発症_a0279308_22083990.jpg

花粉症発症_a0279308_22084130.jpg
作ってもらったワイヤーアート。
毎日楽しくのメッセージ。
ありがとうございます😊
今、飾り方考え中です(笑)

次に隣のモビールでランチ。
花粉症発症_a0279308_22084237.jpg
ほんと、せいこちゃんのご飯美味しい。

花粉症発症_a0279308_22143110.jpg
花粉症発症の私、鼻水止まらなくて、オサレな店内に鼻をかむ音が響いてました😂

気の利くせいこちゃんは、キャラメルラテとティッシュを持って来てくれ、涙が出るほど嬉しかったです😭
帰ってからも鼻水止まらなくて、薬を飲んだけど効かず。

お父ちゃん、
鼻さティッシュこうやってつめながー!
って実演(笑)
花粉症発症_a0279308_22192084.jpg
牛か。

別に普通に鼻に詰めればいいじゃん。

もう、鼻かみすぎて鼻の下痛いし、鼻水止まらないし、涙も止まらない。

このまま、13日に卒業式を迎えるのかー?

効く薬教えてください🙇‍♀️



by lohasbiyori | 2018-03-11 22:03