ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

新年明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!

2018年も宜しくお願いします(*^o^*)

今日は外泊許可をもらってるお父ちゃんとみんなで五所川原の私の実家と爺ちゃんちに新年のご挨拶。

爺ちゃんは大正12年生まれでまだピンピンしてます。
長生きしてねー!

みんなで記念撮影。
a0279308_22115939.jpg

爺ちゃんは孫8人、ひ孫が多分15人もいます。

みんな爺ちゃんが大好き。

爺ちゃんは昔、三菱ジープのホロを外し、オープンカーにして、私達孫を良く乗せて歩いたアウトドア人間。
若い時はバイクも乗り、ブイブイ言わせてました(笑)

私の遺伝子、爺ちゃんのがかなり強いかもー(笑)

今日は久しぶりに親戚が集まりみんなのお顔見れて良かったです!

その後、エルム行ったら激混み。

飲食店かなり並んでて、とりあえず予約。

焼き肉食べたいと言う、佑太。

食べ物が来るのを待ってる間、唯那はお年玉を数える(笑)

a0279308_22232525.jpg

a0279308_22232832.jpg
母ちゃんより金持ちです。

エルムで、ゆかりちゃんや元SOUL4スタッフ2人や高松さんにもバッタリあって、結局10人位の知り合いに会う😊

高松さん、子供3人になってましたー!

お家建てた時、小さかった子もお姉ちゃんになっててビックリ‼️

ランドビーンにも行き、マメちゃんと飲み会のアポ(笑)

エルムが終わったらお疲れさん会やろー。

今年も何だか楽しくなる予感です♬

やりたい事、行きたいところ、沢山ありますが、一つずつ制覇して行きます。

あと、今年は海外旅行も行く予定。
パスポート期限切れてるから取らなきゃ(笑)

昨年あまり乗れなかった、サブロー君とバイクも乗りたいねー^_^

仕事も4月からは管理業務一本になるので、今より集中出来る。

とりあえず、3月の唯那の受験合格💯とお父ちゃんが完治するまでは、家族の為に時間を使います。4月からは私、羽が生えて飛んで行くかも(笑)

今年もやりたい事をやり、飲みたい時に飲み、寝たい時に寝ます。
また、人との繋がりも大事にしながら生きて行きます😊




[PR]
by lohasbiyori | 2018-01-01 22:08