ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

寒い日が続きますね!

ここ数日、寒い日が続きますが、皆様風邪引いたりしてませんか?
そろそろ、蓄暖にスイッチを入れるか検討中。

天気予報を見て見ると
a0279308_09030775.jpg
木曜から雪マークじゃないですかー!

タイヤ交換はお済みですか?

ウチは、肩脱臼気味のお父ちゃんがもうやってくれました(笑)

お父ちゃん、肩の調子悪くてもタイヤ交換は朝飯前。

軽作業なら出来るそう。

今後、我が家は年末にお父ちゃんの手術があるし、バタバタしそう😆

気持ちが落ち着かないです。

家の支払いやら何やらどうすればいいのか?
と不安を抱えてる今日この頃。

夜はIndeedでバイトを探してます(笑)
自分は仕事を斡旋する会社なのにねー(笑)

そんな話はさておき、
昨日、久しぶりに電気工事士ハリーにコンビニでバッタリ会いました!
a0279308_09144298.jpg
逆光で眩しいハリーを激写(笑)

ハリーは高校の後輩で、砲丸投げの選手でいつも表彰されてました。

仕事も真面目に頑張ってる父です。

夏はアイスを大量に買って家に帰ります(笑)

とりあえず、ハリーと近いうちにラーメン(笑)食べに行く事になりました😂

ハリーから元気貰ったので、私も仕事頑張る!

年末調整とかハンパない人数のをやらなきゃ行けないのですが、どうにか乗り越えたいと思ってます😊



[PR]
by lohasbiyori | 2017-11-14 09:01