人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

ハッピーハロウィン

今日はハロウィンですね!
と言ってももう12時過ぎてるけど(笑)
皆さん、楽しい時間を過ごしましたかー?

私も気の合う仲間と楽しい時間を過ごしました!

チーム日野建ホームとケンちゃんとおしゃべりしながら飲みました😊
ハッピーハロウィン_a0279308_00174306.jpg

ハッピーハロウィン_a0279308_00174609.jpg

ハッピーハロウィン_a0279308_00174845.jpg

ハッピーハロウィン_a0279308_00175130.jpg

ハッピーハロウィン_a0279308_00175349.jpg
初めてきたお店、あだち。

焼き鳥最高に美味い😋
焼き鳥の写真ないけど(笑)

お料理全て美味しー(*^o^*)

久しぶりに美味しいもの食べて飲んだー(笑)

みんなとおしゃべり楽しかった!

チーム日野建最高です😂

会社辞めてからもこうして仲良くしてくれて、ありがとう^_^

最近、ストレス発散出来てなかったからサッパリしたよ!

明日は怒涛の月初。

請求書、100人くらいの給与計算で毎月1日は仕事と格闘します(笑)

明日から11月。

今の会社に入社して1年になります。
早いねー。

4月からは営業一本。
※今は事務9割ですが…

とりあえず、向き不向きより前向きの精神で毎日頑張ります!





by lohasbiyori | 2017-11-01 00:13