人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

コーヒーフェスお疲れ様でした!

コーヒーフェス、朝から雨模様で途中から天気が回復しましたが、沢山の方々が来ました(*^o^*)
コーヒーフェスお疲れ様でした!_a0279308_16580837.jpg
昭和通り商店街が大フィーバー
コーヒーフェスお疲れ様でした!_a0279308_16581073.jpg
祥子59歳ヘロヘロで頑張ってます!
コーヒーフェスお疲れ様でした!_a0279308_16581460.jpg
チーム0371
コーヒーフェスお疲れ様でした!_a0279308_16581635.jpg
可愛いベビーちゃんも来店。
コーヒーフェスお疲れ様でした!_a0279308_16582061.jpg
八戸からも、りかちゃんとユカさんが来てくれたよー^_^
コーヒーフェスお疲れ様でした!_a0279308_17012629.jpg
マスミちゃんも素敵な店構えでした!

今回、昭和通り商店街でやりましたが、とても良い雰囲気でしたね!

cafe0371ブースも日野建ホームさんのご好意により、素敵な店構えとなり、たっくん、西崎さんに感謝です。
お陰様で、搬入、搬出もスムーズに行えました。
ほんと、ありがとうございます😊

さて、来週はキッズハローワークですよ!

ちびっこのみなさん、お仕事手帳買いましたか?

今回もパワーアップして、沢山の職人がお待ちしております!

来週は弘前へGO!

by lohasbiyori | 2017-10-07 16:55