人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

べじまつり

9月に入り大分涼しくなって来ましたね!

さて、9月も大忙しです。
3日は怒涛の1日でしたー!
午前中、五所川原の実家のリフォームをお父ちゃんとやり、
べじまつり_a0279308_18583265.png

夕方は
三沢の花火大会に彼氏と先に行ってる娘を迎えに行く。
途中、小川原湖に寄り道。
お父ちゃん助手席で爆睡中。
外に出て、のんびり景色を1人眺める(笑)
べじまつり_a0279308_18371756.png
夕暮れ時だったので、お月様も綺麗でした。
24年前に行ってから2度目。

こんなに綺麗だったのね〜💕

若い時って、何も考えずにただひたすらジェットスキー乗り回してましたが、40過ぎた今は景色に感動。
その後
温泉♨️入って、
インドのカレーとナン食べてから、三沢漁港に向かうと花火大会クライマックスで、車の中から拝見。

娘と彼氏を拾い、帰り道は後部座席の若い2人がイビキかいて爆睡(笑)
23時帰宅。

今週は疲労困憊の月曜日でスタート。

さてさて、9月の大イベントは
べじまつりです。
https://www.facebook.com/events/113731359330442/?ti=icl

24日は皆さんA-factoryに遊びに来てね〜😊

なんか、写真がアップロード出来なくなってて、掲載出来ませんが、今年は更にパワーアップしてますよ!

私は毎年恒例のタイルコースターのワークショップやってます😊

沢山の方に会えるの楽しみー(*^o^*)


by lohasbiyori | 2017-09-06 18:34