人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

ねぶた祭り

青森ねぶた祭り満喫中の我が家。

お父ちゃんと娘は毎日ねぶた祭り一色😂

私は初日は真澄ちゃんの店で見学して、昨日は二年振りに跳ねました!

初日は娘をねぶたに載せてって

私は
ねぶた祭り_a0279308_22304426.jpg


オールジーでまったり。

売り子の美女2人、素敵でした!

お父ちゃんは毎日運行責任者で頑張ってます(*^o^*)

ねぶた祭り_a0279308_22304558.jpg


勲さん発見!
ねぶた祭り_a0279308_22333900.jpg

祭り楽しんでますね〜!

昨日は、原田Jと前職のお客様と日通のねぶたで、ラッセラー😂

ねぶた祭り_a0279308_22304653.jpg


42歳と24歳とKさん。

ハッチャケました(笑)

楽しかったね〜!

途中、オールジーでcassisソーダを飲み水分補給。

ねぶた祭り_a0279308_22304793.jpg


帰り道は足がー(笑)

ちんたら歩いてやっと駐車場へ。

毎日跳ねる娘凄いです(笑)

お父ちゃんも毎年、毎日ねぶた引っ張るの凄いです。

来年は太鼓とかで出たいね〜😄

それにしても体力ない自分にショック。

鍛えなきゃね〜!
by lohasbiyori | 2017-08-06 22:16