人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

登山 vol.2

今朝4時に起床。5時半に青森インターを出発し、鹿角八幡平で降り、アスピーテラインをクネクネしながら紅葉🍁を見て、
後生掛温泉登山口からアタック。

なんと、温泉の中を通り、登山口へ行きます😂

登山 vol.2_a0279308_22292281.jpg


8月に熊🐻が沢山いたと聞いて、ちょっとビビりながら7時44分に入山。
登山 vol.2_a0279308_22292417.jpg

登山 vol.2_a0279308_22292561.jpg


先頭、晶子さん47歳。
真ん中、亜矢子41歳。
後ろ、由美子さん57歳。

パワー溢れる先輩達です(笑)

相変わらず、晶子さんは早いっ。

置いていかれます(笑)

登山 vol.2_a0279308_22292619.jpg


イオウの匂いが立ち込める沼?発見。
ずっと降りて行き、しばらく遊ぶ(笑)
登山 vol.2_a0279308_22293223.jpg


南国🏝の綺麗な景色みたいでしょー(笑)

ようやく、焼山山頂。
登山 vol.2_a0279308_22293377.jpg

4時間近く歩きましたー。
山道は泥、落ち葉でゲチョゲチョの所もあり、みんなの靴は泥だらけ。

それにしても
山頂寒っ😂

真冬並みの気温でした💦

鼻垂らしながら、おにぎりと後生掛温泉の売店で買った金の温泉タマゴを食べ
登山 vol.2_a0279308_22293492.jpg


1人登山してた男の人に写真撮ってもらい
登山 vol.2_a0279308_22293517.jpg


ベコ谷地に行く時、温泉♨️発見!
登山 vol.2_a0279308_22293792.jpg

登山 vol.2_a0279308_22293832.jpg


3人とも美魔女(笑)になったかしら?

後ろの方では、男性が野天風呂してましたー(^O^)/

うちらも入りたかったけど、さすがにね〜(笑)

来年は水着着て登山だね(笑)

足湯したから、その後の足取り軽くて、スピードUP!

2時半に無事、下山しました!

帰りはもちろん後生掛温泉♨️に浸かり、さっぱりして、鹿角市でご飯食べて高速飛ばし、終了。

足が疲れたけど、かなりリフレッシュ出来ました(*^_^*)


今シーズンはもう登山終了です。

来年またあちこちの山に登ってみようと思います👍


by lohasbiyori | 2016-10-23 21:40