人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

ドライブがてら

天気が良かった今日、午前中は町内の大掃除をしてお昼前にお父ちゃんとサブロー君(スバル360)に乗ってドライブ。
先に近くのダイハツマルシェへ。
沢山の人で賑わってましたー!
ドライブがてら_a0279308_21110559.jpg


Ladybugさんのとこで、かわいいポーチと使い勝手抜群のガーゼハンカチを購入🎵
ドライブがてら_a0279308_21110551.jpg


お父ちゃんの免許証入れがオイルまみれで汚くて、長尾さんに見せたらめっちゃくちゃ笑ってました(笑)

ドライブがてら_a0279308_21110696.jpg


恒例となった記念撮影(笑)
長尾さーん、免許証入れよろしくー😄

お腹減ったので、うさももさんのジンジャーエールとパイカ丼で腹ごしらえ。
ドライブがてら_a0279308_21110656.jpg


うまーい!

パイカってあまり食べた事なかったので、うまさにビックリ👀😆

その後、青龍寺の時の市にgo!

ドライブがてら_a0279308_21110756.jpg


ドライブがてら_a0279308_21110708.jpg


ゆっくり歩いて、じっくり見て来ました!

ファイヤーキング安かったので購入🎵
ドライブがてら_a0279308_21110842.jpg


ドライブがてら_a0279308_21110890.jpg


青龍寺を出て帰り道、中央大橋で突然エンジン止まりました(笑)
お父ちゃん「ヤベッ!わぎのした、びじょびじょだじゃ!」って言って焦ってセル回してました(笑)

どうにかエンジンかかり、無事帰宅。

サブロー君に乗ると、毎回アクシデントがあり、楽しいドライブだけど、寿命縮まります(笑)

前回はパンク。

前々回は、エンジンかかって信号待ちしてる時に、鍵が抜ける(笑)
それでもエンジンかかってる(笑)

しかも突然エンジンの回転数上がり、うなる。

などなど。

あー、
まともなドライブが早く出来ますように😆

今日も楽しかったけど、寿命が3年縮みました(笑)
by lohasbiyori | 2016-05-15 20:40