人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

タルト教室

zilch studioさんのタルト教室に行って来ました!

タルト教室_a0279308_15595692.jpg


今回はチョコレートのタルトを作りました😄

タルト教室_a0279308_15595698.jpg


左はお友達のミホちゃんが作ったもので、右側が私。

何だか、ナッツ類の見本みたいなトッピング(笑)

決してテキトーにやった訳ではないです😁

好きな部分を食べたらいいなと思って、こんな感じになりました😋

タルト教室_a0279308_15595646.jpg

グランマニエをいっぱい入れて、大人な味に仕上がりました!

最後にラッピングを教えてもらい、
タルト教室_a0279308_15595727.jpg

オシャレなギフトみたいになりました!


簡単に作れる、zilchstudioさんのタルト教室は、いつも定員がいっぱいです。

大人気のちづるさん。

来月も楽しみにしてますよー(*^_^*)

追伸
最近、食べてばかりなので、とうとう買っちゃいました。

タルト教室_a0279308_15595738.jpg


DVDのオネエさんみたいに腹筋が割れますように…。(笑)

by lohasbiyori | 2016-02-25 15:45