人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

イベントのお知らせ

明日からいよいよ9月です!

9月は2つのイベントに出展しますよー(*^_^*)

13日は
http://www.feeltheroots.jp/jfactory/

三内丸山遺跡で行われる、縄文工房J-FACTORYにワークショップで出展します!

yuinakko&MUDAYAという名前で出展です。
八戸のMUDAYAさんとコラボします(^O^)/

内容は、
「木のガーランド作り」

チョークペイントをしたガーランドにステンシルしたり、かわいいスタンプを押したりしてオリジナルのガーランドを作ります!

イベントのお知らせ_a0279308_19081745.jpg


こんな感じのかわいいのや、ローマ字のスタンプで大人な感じなど、好みやお部屋のインテリアに合わせたのを作ってみてはいかがでしょうか🎵

只今、せっせと板作りをしてますが、
イベントのお知らせ_a0279308_19081737.jpg


枚数に限りがありますので、お早めにどうぞー(^O^)/

時間は10:00〜20:00までですが、無くなり次第終了します。

そして23日は、
べじまつりがA-FACTORYのウッドデッキのところで開催しますよー(*^_^*)

イベントのお知らせ_a0279308_19081878.jpg



べじまつりにもワークショップで出展しまーす(*^_^*)

内容は、
「タイルのコースター作り」

かわいいモザイクタイルを貼り、コースターを作ります!

前回、「拓く2015」に出展した時、お客さんから混んでてやれなかったーって言うお声を頂戴したので、またコースター作りをやっちゃいます(*^_^*)

皆さん、とても上手で小さいお子さんも一生懸命作ってました!

デザインもお客さんの方がうまいっ‼️

勉強になりましたー(^O^)/

イベントのお知らせ_a0279308_19081880.jpg


イベントのお知らせ_a0279308_19081818.jpg


イベントのお知らせ_a0279308_19081974.jpg


イベントのお知らせ_a0279308_19081992.jpg


どちらのワークショップも、小さいお子さんから大人まで楽しく作れるので、親子やお友達同士で是非参加してみて下さいね016.gif

前回は、初の1人でのイベント参加で、あたふたして、
イベントのお知らせ_a0279308_19082079.jpg


匠さんや、cafe0371さんが私を見かねて、手伝ってくれました(笑)

今回は準備万端で行きますよー✌️

当日会場で皆さんに逢えるのを楽しみにしてます(*^_^*)





by lohasbiyori | 2015-08-31 18:22