人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

ハードだけど、充実してます!

今日は朝から学校のPTA環境整備部の活動をしました。

ハードだけど、充実してます!_a0279308_15090716.jpg

みんなで植えると早い早い!
しかも雲行きが怪しかったので、余計にスピードUP‼️

ハードだけど、充実してます!_a0279308_15090732.jpg

ガーベラ、サルビア、ニチニチソウなど、花壇いっぱいに植え、とっても綺麗です🎵

その後、昼前に会社に行き、ちょこっとデスクワークして、午後から弘前へ。

何をしに行ったかというと、
会社の情報誌teineiをカフェや雑貨屋さんに置かせて貰うためにまわってました(*^_^*)

1軒目
ハードだけど、充実してます!_a0279308_15090760.jpg


藤代にあるハチカフェさん。
前回号もコメントを付けて置いててくれました!涙が出ます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

佐藤さん、ありがとうございます(^O^)/

2軒目
ハードだけど、充実してます!_a0279308_15090889.jpg

ブーランジェリー フーさん。
弘前公園の前にある、パン屋さんです。
オーナーの人見さんは、とってもいい方で、アポ無しでしたが、話して置かせて貰いました!
10年前くらいからの知り合いでしたが、相変わらず、元気そうで良かったー(*^_^*)
ここのミートパイ皆さん食べてみて!
ハマります🎵

3軒目
ハードだけど、充実してます!_a0279308_15090851.jpg

今回、取材させていただいた、集会所インドリヤさん。
2時過ぎの遅いランチタイムをしながら、teineiを置かせていただきました!
ベジごはん最高です(^O^)/大好きで毎週かよってもいいくらいです!

4軒目
ハードだけど、充実してます!_a0279308_15334897.jpg

土手町のジーバさんに寄ってミントラテをテイクアウト!
うまーい(^O^)/
ジーバさんにもteinei置いて貰いました001.gif

皆さん、どうもありがとうございます(*^_^*)

お腹がいっぱいになったので、この辺で会社に戻ります。

もし、teinei見かけたら、

是非お手にとってご覧下さい❤️




by lohasbiyori | 2015-07-01 14:42