人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

可愛いチビちゃん♪

うちのグッピーちゃん、只今出産ラッシュ中。

2日で30匹くらい産まれて、水槽の中が大にぎわい♪

可愛いチビちゃん♪_a0279308_13105413.jpg


今回、初めてグッピーの出産シーンを見る事が出来ました!

新しい命の誕生に感動♪

チビちゃんたちを大切に育てないとね!


話は変わり、

昨日、取材で昨年おうちを建てたお客様を訪問したのですが、

かわいいチビちゃんがお出迎えしてくれました(*^^*)

可愛いチビちゃん♪_a0279308_1319517.jpg


去年は、全然歩いてなかったのに、今はパタパタと歩き、おやつ大好きで、
可愛いチビちゃん♪_a0279308_13222319.jpg


顔にクリームいっぱいつけて、
可愛いおてんばさんになってました~\(^o^)/

めちゃくちゃ可愛かった~♪

おばちゃん、成長楽しみしてますよ~o(^o^)o

また、私と遊んでね!
by lohasbiyori | 2014-05-21 13:05 | 暮らし