人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスびより

lohasjikan.exblog.jp
ブログトップ

編み物

昨日、おとといと2日間風邪引いて学校を休んだ娘。

昨日仕事から帰ると、ご飯を作ってくれてました!
しかも洗濯もしていてくれてました♪

ご飯を炊いて、豚肉に片栗粉をまぶし、ニンニクをみじん切りにし、お醤油と酢でタレをつくり、スライスしたトマトの上に綺麗に盛り付けしてました★

風邪引いてるのに…

ありがとう♪

そんな娘がおとといから、編み物に目覚めました!

編み物_a0279308_9514388.jpg


ひざ掛けを編んでいるそうです。。。

ちょっと網目が足りないと思いましたが、そこはつっこまず…(笑)

もくもくと、編んでいました。

完成するのが楽しみですね!

早く編まないと、春になっちゃいますよ~★

頑張れ~\(^o^)/

母は陰ながら応援しています(*^^*)
by lohasbiyori | 2014-02-26 09:44 | ハンドメイド